可児市でオススメの歯医者は、らいん歯科!

可児市で私がオススメする歯医者はらいん歯科です。
らいん歯科の診察室は前室完全個室になっています。
その理由は、らいん歯科を利用する患者さんの声に応えたからでした。
歯医者の怖いというイメージを無くす為、他の患者さんの治療音が聞こえないように、自分の治療を見られたくない・知られたくないという患者さんのプライバシーを守るために、歯医者側が出来ることは無いのだろうかと考え、思いついたのが、この完全個室の診察室だったんです。
日本では同時に複数の患者さんの治療が出来るように、仕切りがある位の半個室の診察室が多いです。
しかし、海外では完全個室の診察室は当たり前なんだとか。
数ある可児市の歯医者の中で私がらいん歯科をオススメするのには、まだ理由があります。
診察室だけでなく治療面でも患者さんの事を第一に考えてくれています。
治療は痛く無く効果的なものを選択し、治療する機械も最新のものを使用しています。
例えばレントゲンでも被ばく線量が従来のものに比べて10分の1のデジタルレントゲンを使用しています。
被ばく線量が少ないだけでなく、より鮮明に撮影出来、詳しく見たいところは拡大して見る事が出来ます。
より良い治療をするためにも、治療前の診断をどれだけ詳しく出来るかという事を重視しているからです。
虫歯などの治療も同じで、精度の優れた機械を使う事で、わずかな歯の変化も見逃さないようにしています。
見た目に変化はなく痛みもないと患者本人が思っていても、らいん歯科で検査をすれば、少しの歯の変化にも気づいて酷くなる前に予防する事が出来ます。
歯の状態が酷くなってから歯医者に行くのではなく、酷くなる前に歯医者に来て欲しいという願いから、予防歯科に力を入れているんです。
可児市で私がオススメする歯医者のらいん歯科は、患者さんの目線になって歯医者側が何が出来るかを常に考えてくれる歯科医院なので、安心して治療を任せる事が出来ます。