高画質・低予算・短納期でDVD・ブルーレイ制作したいなら

セミナーやイベントなどを撮影することがありますが、撮影したらDVDやブルーレイに残しておきたいものですよね。
販促用の映像の場合には多くの人に配るので、たくさんのDVDやブルーレイが必要になりますが、大量にDVDやブルーレイの作成をする場合にはコピーよりもプレスの方が安上がりですよ。
株式会社ピコハウスはDVD・ブルーレイの作成を行っている会社で、20年以上の制作実績があります。
高品質・低価格・短納期でプレスサービスを提供しており、業務用途から個人用途、市販作品まで対応しています。
またDVD・ブルーレイ制作を丸投げすることもでき、大量の映像コンテンツをコンパクトに集約することもかのうです。
株式会社ピコハウスに依頼する際には、電話かお問い合わせフォームにて問い合わせすることができ、見積もりに納得できたら発注となります。
オーサリングやプレスなどの具体的な仕様などを打ち合わせし、制作開始をなります。
納品は入金確認後になり、注文の流れはこのようになります。
高画質・低予算・短納期でDVD・ブルーレイ制作したいなら、株式会社ピコハウスに依頼してみるといいでしょう。