DVDのプレスは国内工場で!

雑誌にDVDの付録が付いていたり、子供のおもちゃの中にはDVDが付いていたこともありました。
商品の案内をするような内容だったと思いますが、たくさんのDVDを作製するとなると、コピーするのは大変です。
何百枚も複製する場合にはコピーするよりもDVDをプレスした方が安上がりですよ。
DVDのプレスを海外で行ったほうが安いのですが、粗悪品が混ざっている事が多く、質が悪くて失敗したと感じる事が多いです。
だからDVDプレスは国内に工場がある業者を選ぶといいですよ。
業者の中には会社は国内にあっても工場は海外という場合もあるので、プレスを依頼するときには、きちんと確認する必要があります。
株式会社デジタルプランは国内でプレスを行っている会社で、高品質、最短5営業日で納品可能です。
DVDのプレスだけではなく、CDやブルーレイのプレス、CD-R、DVD-R、BD-Rのコピーも行っています。
プレスだけでなく、映像やコンテンツ、パッケージ制作も行っており、なんでも臨機応変に対応してくれます。
問い合わせ、見積もりは24時間365日受け付けつけているので、DVDプレスをする際にはデジタルプランで見積もりをしてみるといいでしょう。